家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦の1日~花見に行って来ました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

こんにちは
被災地の皆様スミマセン
皆様が大変な思いをされているのに
のん気に花見に行って
でも・・・この時期なんで
行きたくて・・・ウズウズして
自粛出来ずに行ってきちゃいました~

桜を見ると言うより
出店と人しか見れませんでした
やっぱり「花より出店
の私は
ハンターの様な形相で
出店に集中していました

出店を満喫したら
ゆっくり桜を見ました


愛知県岩倉市の五条川の桜です


咲き乱れる感を撮ってみました


川を挟んで両側から川に向かって咲いていてとても綺麗でした


五条川のお水で旗を洗って染める旗屋さんです


これは去年の写真ですが、去年の方が色が鮮やかだった様な気がします

出店でイカ焼き・フライドポテト・いちご飴・唐揚げ・ベビーカステラを買って
綺麗な桜を見て
余は満足じゃぁ~

今日は沢山歩いて疲れたので
押入れの整理はまた今度~

 - 家事代行日記