家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行(掃除、料理など家政婦代行)ブログ~東海市に打ち合わせ行って来ました!!

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行(家政婦代行)《アシスト》
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



しっぽtsuカレー様です~

またスタッフさんから「すぐ真似するで」と言われそうですが

それはさておき、今日は東海市の新規お宅へスタッフを引率して打ち合わせに行って来ました

余談ですがこのスタッフ、中学、高校と私と同じ、即ち後輩でした。しかも1こ下です

お互い記憶はなかったですが、世の中狭いもんです

さてお客様ですか新築の分譲マンションの素敵なお宅で

もちろんご家族も素敵な方々で

可愛いトイプードルちゃんもいました

実は今回のスタッフさん、幼少の頃の経験からちょっとワンちゃんに対して苦手意識があったようですが
抱っこするとおとなしく抱かれており

お互いに仲良くなったようです

来週はまたこのスタッフと常滑の新規お宅の打ち合わせが入っておりまして

最近アシストでは「知多半島が熱い」です東海市、常滑市、半田市・・・

名古屋市内、三河地方、豊橋も含めた東部地方、尾張小牧周辺と,満遍なくカバーしてまいりましたが、知多半島も制圧 すると愛知県全域制覇です

ちょっと大げさですかね




ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村

プログラム参加中です


「ぽちっ」とご協力お願いします

 - 家事代行日記