家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦の1日~急なお仕事に行って来ました

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

様です
ココアちゃんまだ元気がないです
今日はエサを食べましたが
まだシュンとしています
寝ている時にアンテナが私の顔にガツンガツン当たるし
寝返りして踏みつけるといけないと思って
あまりグッスリ眠れませんでした
早くいつもの元気なココアちゃんに戻って欲しいです

今日は私のお仕事の予定が入っていなかったので
押入れの中の整理をしようと思っていましたが
急な依頼が有った為
押入れの整理はまた今度にして
一丁頑張ってお掃除に行って来ました
お風呂とおトイレをお掃除して欲しいと言う依頼でしたが
時間が余ったのでキッチンと洗面所のお掃除もして来ました
単発の依頼は結構お風呂もキッチンも汚れていて
お風呂はカビ取りをしたり
キッチンはガスレンジにこびり付いた汚れを擦ったりして
結構大変なんですが
何とか綺麗になりました
喜んでもらえたでしょうかね

うちの押入れの整理は・・・
いつになったらやれるでしょうか
明日は出かける予定なんで
やりたくないし
でも、押入れの中が大変な事になっていて
ひっくり返っているので
早めに整理しないといけないです

季節の変わり目なんで
冬物を片付けるついでに押入れの整理をして
ドアを開けて押入れの中の空気を入れ替えると
サッパリしていいですね

 - 家事代行日記