家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦の1日~東京・埼玉・神奈川から帰って参りました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

こんばんは
桜も咲くし新年度だし入学式もあるので
ブログの題名をリニューアルしました~
内容は・・・
今まで2部構成だったのを1部にして
「お掃除の裏ワザ」とか「簡単料理」を無しにしました
まぁ~いつも2つのネタを考えて
ひどい時は2時間以上かけて
ブログを書きあげる日々が続きました
何度くじけそうになった事か
と、言う事で
自分がラクをする為に1部構成にして
内容も下の部分は無しで上の部分の
どうでもいい内容に一日のお仕事での出来ごと等を織り交ぜて
書く事に決定しました~
これからブログを書くのがラクになりますイッシッシッシ~

今日は神奈川県の鎌倉市で打ち合わせをした後
西相バイパスからの景色が好きなので
西相バイパスを通って帰って来ました
途中の西相パーキングでお昼ご飯を食べ
いつもは何処のパーキングに寄ってもラーメンなんですが
今日はちょっと志向を変えて
・・・ブログに載せる為にメニューの名前を覚えて来たんですが
家に着いたら忘れました
しらす丼とかきあげ丼とネギトロ丼がセットになったやつです
ネギトロは食べられないので
誰かさんにあげて
しらす丼とかきあげ丼を食べました
まぁ~口を付ける前に写真を撮ればいいのに
いつも写真を撮るのを忘れて
食べかけの写真になっちゃいましたが
ネギトロ丼にメカブが入っていたのでメカブは徴収して
しらす丼にメカブを混ぜて食べました
しらす丼もかきあげ丼も美味しかったです
そのまま西相バイパスからどこにも寄らずにベストして来たので
(ベストとは・・・いわゆる直帰の事ですわっかるかなぁ~
早く家に帰る事が出来
ココア君と2日ぶりの再会を果たしました

明日からまた普通に結構ハードなお仕事が有るので
今日も早く寝ます
おやすみなさい

 - 家事代行日記