家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~同窓会に行った事ありますか~?

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

こんばんは
突然ですが
同窓会って行った事ありますか~
私は24歳の時に1回だけ
中学校の時の同じクラスの子だけじゃなくて
他のクラスも合同で、先生達も集まってやったきりです

その後同窓会は開かれる事は無く

・・・まぁ~中学の同窓会の幹事は
私なんで
永久に開かれる事はないでしょうねぇ~
みんな面白がって
きちんと考えずに
私を幹事にしちゃうから
もっとしっかりした人を幹事に選んでいれば
年に1回とか同窓会をやっていたかも知れないですけどね~
私を幹事にした事が間違いでしたね
基本面倒くさがりやなんで
みんなに連絡取って
女子なんて結婚して何処にいるかわからないですしね~
会場を予約して
ってそんな面倒な事やっとれるかぁ~い
と思いほったらかしです

まぁ~今、同窓会をやっても
お互いにジジババになっているでしょうね~

 - 家事代行日記