家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~こう言う時だからこそ・・・

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
「まぁ~政府も電力会社ももうちょっと正確な情報を流してまいたいもんだわね~
等とブチブチ言っていましたが
会社もこう言う時だからこそ
代表者がきちんと情報を集めて判断して決定してスタッフさん達に連絡しないといけないんですが
今日はそれがきちんと出来ていなくて
ただでさえ大変な思いをしている埼玉のスタッフさんに
迷惑をかけてしまいました
まだまだもっとしっかりとしないといけません
こう言う時だからこそ
スタッフさん達をきちんと引っ張って行かないといけないな
と反省した
今日この頃でした

 - 家事代行日記