家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~簡単料理~血液サラサラ納豆

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
今日は土曜日なので
家事代行のお仕事も少なめですが
東京も埼玉も神奈川も愛知も通常通り有りました
東京は電車が動くようになって
昨日帰れなくなった方達は大変だしたね
私の兄も出先から渋谷まで2時間歩いて帰ったそうです
オババ様が
「電話も出ーせんしメール送っても返事が来んでお兄ちゃん大丈夫かな
と心配していたので
「今電話がつながりにくくなっとるで
と話をしていたら兄から電話がかかって来て
兄の無事を知ってオババ様安堵していました

昨日は地震の時にオババ様が
「美枝ちゃん美枝ちゃん
と1階から私を呼ぶので
私もめまいがしてクラクラしていましたが
降りて行ったら
オババ様
しゃがみ込んで
「最近クラクラして立てれんでもう体が弱っとるで医者に行きたいで連れてって
言うので
「今地震があったでクラクラするんだわ私もクラクラしたで私もう少ししたら仕事に行かないかんし
と言ったら
「本当地震だったの
と言いながら
シャキーンと立ちあがりました
病も気からと言いますが
あの変わり様にはビックリしました

今日は簡単料理~血液サラサラ納豆です
納豆に玉ねぎのみじん切りを入れて混ぜたら
血液サラサラ納豆の出来上がりです

玉ねぎのシャリシャリ感があって
簡単&美味しいですよ

 - 家事代行日記