家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行ブログ~今時の卒業証書授与

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行

掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です

本日は長男の中学の卒業式でした

女性保護者9.5割、男性保護者0.5割という感じでした

高杉中学は、壇上で卒業証書を授与し、校長先生に一礼後、正面を向いてもう一度一礼、体育館後方に向かって歩いてきて、一度証書を返還するのですね

自分の時はどうだったか、30年以上前のことなので忘れましたが

保管上の問題でしょうか

在学中はいろいろあったので感無量・・・

と言いたいところですが、昔からドライな性格なので、涙ぐむこともなく

まあ父親ですからね

全部見ていきたかったのですが、仕事の都合で、目の前を通る卒業証書授与~その卒業証書をまた箱に入れるという過程を見終えて、体育館をあとにしました

今日の夕食は、一応お祝いで外食に連れて行くことにしました

先日も行ったのですけどね



ランキング参加中です

「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村

プログラム参加中です



「掃除」で1位、「家事」で1位になりました




「ぽちっ」とご協力お願いします

            ↓

 - 家事代行日記