家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行ブログ~インテル・長友初ゴール!!!

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行

掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です

Jリーグも開幕、プロ野球もオープン戦まっただ中です

スポーツファンには楽しみな時期になってきましたね

我が浦和レッズは残念ながら初戦を飾る事が出来ませんでした

しかし、次は必ずやってくれると信じています

野球は・・・私は特に固定のひいきチームはないのですが、ずっと楽天の田中と岩隈に注目しています

今年は斉藤投手の入団でさらにおもしろくなりそうですね

さて、インテルに移籍した長友、ついに初ゴール です

Youtube等で画像が見られますが、ゴール前で相手選手に囲まれていながらの落ち着いた、しかし豪快なシュートです

長友もそうですが、細貝選手や長谷部選手、岡崎選手や、もちろん本田選手達も頑張って欲しいですね

あと、香川も焦らず頑張って欲しいですね

さて、今日はまたまた岡崎に面接・うち合わせに行って参ります

それでは



ランキング参加中です

「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村

プログラム参加中です



「掃除」で1位、「家事」で1位になりました




「ぽちっ」とご協力お願いします

            ↓

 - 家事代行日記