家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行ブログ~岡崎へ行ってきました~

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

上のイラストは、昨日のわが次男の誕生日を祝ってのバースデーケーキです

ま~しかし子供も中二になると

「小遣いは現金でいいから 」

ときました

物を買ってプレゼントするからいいのに

ただ理由を聞いてみると、欲しいゲームが4月発売なので、とりあえずそのために欲しいとのことだったので

まだ可愛げがあります

「現金で渡すと使っちゃわん 」

と言ったら

「じゃあゲーム発売までお父さんが持ってて 」

となりました

まだまだ可愛いものです

話は変わりまして

今日も風が強かったですね

なぜかこの時期に春一番 が吹きスギ花粉を撒き散らして花粉症の発症が始まるというのがパターンなんですよね 

しかし私はまだ大丈夫です

さて、この風の強い中、本日は岡崎で面接が一件と、新規のお客様へのスタッフ引率がありました

岡崎で病院をされている素敵なお宅でした

今日は打ち合わせだけだったので1時間ほどで終わり、そのあとスタッフさんが車で近くの駅まで送ってくれました

駅に着いて電車に乗ろうと思ったところまだ昼食を食べていないことに気がつき、そうなるといきなりお腹が空き始めて

近くに何か食べるところ無いかなと探したのですがこれといって見当たらず

仕方ないので大通りまで出ることにしました

ところが結構歩いたのですが良いとこが見当たらず

結局一駅分歩き、久々に丸源ラーメンを食べ、北岡崎から電車に乗り帰路に着きました。

名古屋駅に着いたのが結局16時30分頃だったので

このまま直帰しようかと思いましたが、少し気になる処理があったので一応事務所により、少し仕事をして帰りました

今日はなんだか疲れました ブヒ



ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家事へ



にほんブログ村

プログラム参加中です


「掃除」で1位、「家事」で1位になりました



「ぽちっ」とご協力お願いします

            ↓
 
blogram投票ボタン


 - 家事代行日記