家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行ブログ~やっと今年度のカレンダーが・・・

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

昨日は私のブログはお休みしてしまいました

夕飯食べて1階のリビングでテレビニュースを見ていたらついうとうと・・・

ぱっと目が覚めたら23時30分でした

それから急いでお風呂に入り、結局ブログはお休みしてしまいました

さて、事務所の壁にようやく2011年のカレンダーがお目見えです

当社の顧問税理士、村瀬三浩税理士事務所様から頂きました

卓上カレンダーはあったのですが・・・

基本的に仕入れがない商売ですので、取引先というと顧問税理士、求人業者、インターネット業者、印刷屋さんくらいで・・・

NTTやドコモは法人担当がいるわけでもないので

買えばいいのですが、なんかカレンダーって「買う」ものではない気がしまして

自宅には新聞屋さんや保険会社さんからもらったカレンダーが貼ってあるのですが

先日スタッフさんが事務所に来て

「ま~事務所の壁にカレンダーすらないってどうなんかねえ 」

と言われ

本当なら年末か年始めに来て頂きも、そのときに持ってきてくれる予定だったのですがお互い多忙でスケジュールがあわず

本日、ようやく税理士先生が3ヶ月分の入力をするため来社していただき、カレンダーを恵んでいただきました

思えばサラリーマン時代は・・・・キャリアの後半は総務だったので、事務所にはあふれかえらんばかりのカレンダーがあまり余っていたものですが

もらえないとなかなか入手できないものなんですね、カレンダーって

そのうち・・・もっと会社が大きくなったら「アシストのカレンダー」を作りたいですね

「そのとき」が来るまで気長にお待ちください



ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家事へ



にほんブログ村

プログラム参加中です


「掃除」で1位、「家事」で1位になりました



「ぽちっ」とご協力お願いします

            ↓
 
blogram投票ボタン


 - 家事代行日記