家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行ブログ~我が家の大掃除が遅れ気味で・・・・

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

25日は子供たちと外食してきました

その場所は・・・「村さ来」でした

子供を居酒屋に連れて行くなんて・・・

たまにネットで批判されている事ですが

私には目論見があったんです

そう、クリスマスの居酒屋は超空いていると

案の定、客は私たちのほかは1組しかいませんでした

座敷で悠々と食事ができました

タバコの煙もうもう、酔客たちの奇声が飛び交う環境だと確かによろしくないでしょうが

客がほとんどいない居酒屋はあたかも和食レストランのように静かでした

さて我が家の年末大掃除、はかどらず

思えば去年もはかどらなかったので、かなり後半に追い込みをかけた記憶があります

とりあえず・・・水周り(風呂場、キッチン、トイレ)はやっておきたいところです

散らかった部屋の片付けは・・・

今年もあまりできそうにありませんが

何とか、少しづつでもやっていき、気分も新たに正月を迎えたいものですね



ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家事へ



にほんブログ村

プログラム参加中です


「掃除」で1位、「家事」で1位になりました



「ぽちっ」とご協力お願いします

            ↓
 
blogram投票ボタン


 - 家事代行日記