家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ピンチッターのブログ~名古屋も東京・埼玉も梅雨入りしました

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

最近スタッフさんにいじられっぱなしです

スタッフさんから頂戴したお言葉を集めてみました

・クソおじじ
・おっさん
・へぼい
・おじじ
・ちんたら
・へっぽこ

・・・・・

一応アシストの代表取締役です

まあ、スタッフさんでもっている会社ですから

しょうがないか

ところで、ようやく名古屋、関東甲信越が梅雨入りました

例年より、東海地方で5日、関東甲信越で6日遅い梅雨入りとのことです。

なんか、春先については例年より雨が多かった感じがしていましたのでピンときませんが

梅雨になると自慢のロードバイクでの通勤が難しくなります

ロードバイクのタイヤは、MTBなどと違って細く、つるつるなので濡れた路面には適しませんし、傘をさして運転・・・などとんでも無いことだからです

雨のたびに小銭でバス~電車ではお金がもったいないので、スタッフさんに

「梅雨時期だけ市バス~地下鉄の通勤定期買っていいかな

お伺いを立てたところ、一応了解はもらいましたが、目がキラッと光っておりました

しかしそれはともかく、最近太り気味の傾向にあるなか、自転車通勤ができずバス~地下鉄を使うとさらに拍車がかからないか心配な今日この頃です


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ


にほんブログ村

 - 家事代行日記