家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~名古屋はピッカピカです

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・料理・買い物・高齢者のお世話・子守等家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり

       こんにちは
名古屋は見ての通り、ピッカピカの晴天です
東京ではこんな田んぼまるけの場所見た事ないでしょうか
何か写真で見るとすごくド田舎ですね本当に田舎で歩いて行ける距離にコンビニとやらがないんです
でも、私にとっては毎回東京から帰ってくるとホッとする場所です
私の家は周りが田んぼなので、こんなに天気がいいと、南のカーテンを開けておけば、日当たり良好でお部屋の中がポカポカになります。省エネですね~
今日は天気がいいので、家にいるのは勿体ないので、お昼からどこか景色のいい所に行って来ます
子供は多分付いて来ないので・・・多分・・・ひとりで・・・・・・寂しいですが・・・多分・・・ひとりです
私が小さい頃は、こんなに天気がいい日にどこかに行くって言ったら喜んで行ったもんですが
まったく~最近の若いもんは天気が良くても家で、テレビかゲームですわ
最近の若いもんと言えば、この前、前に止まっていた車に乗っている若もんが、髪の毛が爆発していました寝ぐせかと思いましたが、うちの2番目もこの前ボサボサの頭をしていたので「あんた~髪の毛ボサボサで出かけたらみっともないに~ちゃんと直していきゃ~」と言って髪の毛をといでやろうとしたら「こう言うファッションなんだわ~」と言われましたいっちょまえに色気づいて
その前の車の人も寝ぐせじゃなくて、ファッションでしょうか
また、天気の話から脱線してしまいました
それでは、ひとりで、放浪の旅に行ってきます

 - 家事代行ニュース