家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~簡単料理~ラーメンサラダ

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
     お掃除はホテルの様な仕上がり
お掃除・洗濯・お料理・買い物・高齢者の見守り・子守・ペットのお世話・家政婦

     お疲れさまです。
やりました~みなさまありがとうございますみなさまのおかげです~感謝感激雨あられです~
昨日ピンチヒッターさんがブログを書いたら、私が書いた時よりもアクセス数が少なかったです
アクセス数が少なくて喜んでいたらいけないのですが・・・
でも個人的に「やったー勝った~」って言う気持ちです。大人げないですが・・・
も~すぐに調子に乗っちゃう性格なので今日は出血大サービスで、沢山絵文字を入れました
ピンチヒッターさんま~これからも頑張ってブログを書き続けますんで任しといてちょうだいヘッヘッヘ~

今日は簡単料理~ラーメンサラダです
昨日から関東に泊まり込みで昨日は忙しくてお昼ご飯を食べる時間が無くて夜はコンビニで「お昼の分まで沢山食べよう」と思い、おにぎりと、チキン南蛮と、ラーメンサラダとやらを買ってみました
ラーメンサラダとは冷やし中華や、ラーメンつけ麺僕いけ面に野菜が沢山乗っていると言う事ですね
これなら家で簡単に作れますよね
インスタントでも生ラーメンでも麺を茹でて、冷水で冷やして水気を切って、色んな野菜を乗っけて、冷やし中華のスープやごまドレッシングやつけ麺のスープをかけて出来上がりですもんね
スパゲティーサラダはよく作りますが、ラーメンサラダも簡単に出来ますね
今度家で作ってみます

名古屋に置いてきた子供が気がかりで
明日埼玉で頑張ってお仕事をして、すっ飛ばして名古屋に帰ります

 - 家事代行ニュース