家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ピンチヒッターのブログです-社長日記

   


名古屋・東京・埼玉・千葉・神奈川の家事代行アシスト

お疲れ様です。

スタッフさんですが、今日11時半から掃除に入るのと、少し体調が悪いとのことなのでとりあえず私が書くことにしました。

えっこき使ったんだろうって

とんでもないですスタッフさんはじめ現場のスタッフさんたちも大事にしています

ところで本日は顧問税理士の先生が来られておりまして、定例のチェックをされております。

ちなみに昨日は領収書の整理をしておりました。

領収書は創業時からきちんと保管してあり、月別に綴じてあったのですが、日付が若干前後していたため、ダメ出しをくらっていたのです

あとは、まあ、私も管理系にいましたしスタッフさんも経理経験があったので最低限の帳簿は揃っています

まあしかし事務所も、と言いますか会社もかなり「らしく」なりました。

当初は食卓の様なテーブルで仕事をしていましたが現在では事務机もありますし、こうやって顧問税理士の先生もつきました

あとは、もっと様々なシステムを改善し、構築していくことです

まだまだ夢に向かって突き進んでいきますので、よろしくお願いいたします

 - 家事代行ニュース