家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~東京・埼玉・千葉・神奈川から帰ってきました~

   

お久しぶりです。
昨日、東京・埼玉・千葉・神奈川から帰って来ました。
浜名湖から豊田ジャンクションまで渋滞25キロでした~
ま~大体東京の箱崎ジャンクションは、3本位の道路が1本になって挙句の果てには1車線になるから「そりゃ~渋滞もするわな~」って渋滞する意味が解りますが、名古屋方面の豊田ジャンクションは3本位に道が分かれて行くのに渋滞する意味が解りません
毎日蒲郡から岡崎辺りまで渋滞しているのに・・・愛知県知事さん何とかしてください
と、ま~渋滞中こんな事ばかり考えていて、私の顔もこんな顔になっていました・・・


渋滞中にナビはナビで「5キロ先渋滞があります」とか間の抜けた事を言い出すし、
「も~渋滞だっちゅ~の」と突っ込んでやりました
車の中も独り言のブツブツと、ため息吐息で、それを形にしたら車の中がマイナスの空気で満タンになってるだろうな~と思い窓を全開にして、空気を入れ替えました
埼玉で6時間お掃除をした後の渋滞はさすがに応えました~
もう渋滞も飽きたので、次回関東出張は社長に行ってもらう事に一人で勝手に決めました~

 - 家事代行ニュース