家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ピンチヒッターのブログ~プラッディ・マンデーで使用されているドコモ携帯

   


お疲れ様です

今日までスタッフさんがTOKYOに出張していますので私がピンチヒッターで書いています。

しかし、日曜日ということもあってかネタが全くありませ~ん

何をかこうかと思っていたら、そういえば昨日「プラッディ・マンデー」でサードアイのメンバーが私の愛機「BlackBerry Bold」を使っているじゃありませんか。

Blackberryはかのオバマ大統領も使っていることで有名で、セキュリティーもしっかりした携帯です。

そのBlackberryがドラマに頻繁に出てきました。

そういえば、九条総理が使っている携帯もなんかこう、ドラマの筋書きから外れて存在をPRしているたような・・・・

そこで調べてみると、こんなことになっていました
www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/100127_02.html

そう、タイアップしていたんですね~

なんか携帯の登場の仕方がちっょと変わってるとは思っていましたが

 - 家事代行ニュース