家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ピンチヒッターのブログ~世にも恐ろしいことが・・・

   

今日は世にも恐ろしいことが起きました

SEO対策をしようとして「Twitter」のアカウントを取得して午前中、☆☆☆☆以下のブログを載せたのですが・・・・

なんとお昼休みから会社に帰ってきて、いつもの通りYahooで検索をかけてアシストのHPを出そうと思ったら・・・・

検索結果に出てこないんです

いつもならトップページの4番目か5番目あたりに出てくるんですが・・・・

順位検索ツールで調べると「圏外」

確信はなかったですが、Twitter以外に原因は考えられないじゃないですか。

速攻で関係ページ゜を削除し、Twitterのアカウントも削除しました。

で、再度検索をかけると・・・

いつも通りの順位です

まー生きた心地がしませんでした

ホームページでのPRが命ですから

Twitterとの関連は、私は素人なのでわかれませんがTwitterを始めたら圏外になり、削除したら元に戻った。

これは事実です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

URLです→twitter.●●●● 「つぶやく」ためにはtwitterへの登録が必要です

昨日からスタッフさんが一人でTOKYOへ行っています。

もちろん自動車ですが、朝方関東は雪だという情報を得ましたので心配してましたが名古屋をたった頃には雪はおさまり無事着いたようです

今回スタッフさんから「ブログのピンチヒッターを」という申し送りはありませんでしたが、日曜日までフルにスケジュールを入れているので、当然私が書かねばなりません

さて、巷では「Twitter(ツイッター)」なるものが話題になっています。

日本では広瀬香美さんや勝間和代さんで有名になりましたね

正直言ってよくわかりません

まあ公開できるメッセンジャーの様なもの

企業でもSEO対策や集客の目的で使用するところがぼちぼちで始めているとのことですが・・・・

やはり使い方がいまいちわかりませ~ん

しかしわからないなりにアカウントをとってしまいました

このブログの最上段と、ブログページ左下に張り付けてありますので、ぜひ「つぶやいて」いただき、アシストのHPを広めていただきたいです

 - 家事代行ニュース