家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~お掃除道具の紹介~ボンスター

   


         お久ぶりでございます。
やっぱりな~昨日もピンチヒッターさんがブログ書いたからアクセス多かったですもんね~
「偶然ですよ」とか言いながら「ヤッタ」って思ってるんでしょうかね
「ま~いい気になとってちょうだい
昨日はTOKYOからの帰り道怖かったです。海老名の辺りから足柄の辺りまでシャビシャビの雪が大降りで、視界は悪いし、トラックは急に割り込んでくるし、ハラハラドキドキでした。その区間を通り過ぎたら今度は睡魔が襲って来まして「私には無事に帰らなければいけない使命が有る」と思いながら気合を入れて帰って来ました。

今日はお掃除道具の紹介~ボンスターです。
このボンスターは使えます。
ドラッグストアー等で売っていますが、安い割に使える奴なので、気に入って使っています。
例えばガスレンジの焦げ付きもこれでこすると取れますし、フライパンの裏側ややかんの表面に油などがこびり付いているのも、ボンスターでこすると取れます。
100均で似たような物が売っていたので買ってみましたが、これはちょっと・・・でした。
お客様のお宅にお掃除に行った時に、これでフライパンややかんをピカピカにすると喜んでもらえるので「豚もおだてりゃ木に登る」じゃないですが、調子に乗ってお掃除をしています。

 - 家事代行ニュース