家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~簡単料理~イカの生姜炒め

   


    お疲れ様です。
白鵬2連敗ですね~
どうしちゃったんでしょう何か調子悪いですね~
今日なんて、コロっと負けてしまいましたもんね
野球でもそうなんですが、私が応援すると負けるんですよね~疫病神なのかもしれないです。
千秋楽までテレビを観ない様にするので・・・頑張れ~白鵬~
テレビが観れなくても心の中で応援してるから~

今日は簡単料理~イカの生姜炒めです。
イカを食べやすい大きさに切ります。フライパンに油を敷いておろし生姜を入れてイカを炒めて、イカが炒ったら仕上げにしょうゆをかけて出来上がりです。
またまた簡単で・・・2行で・・・すみません
イカは炒めすぎると硬くなりますので、炒めすぎない様に注意してください。

 - 家事代行ニュース