家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~開運掃除~寝室のお掃除

      2015/12/21

      お疲れ様です。
来週また関東に行くのですが、電車の乗り換えと切符を買う時にどこで買ったらいいのかもわからないので、とっても不安です。
どのホームから乗ったらいいかわからないし、そのホームまでどうやって行ったらいいかもわからなくて、約束の時間に遅刻出来ないし、不安で夜も眠れないので・・・でも何故か朝まで爆睡していますが・・・今日名駅へ行って新幹線の切符を買ってきました。
これで、取りあえず東京まではスムーズに行けるので、(東京からが問題なんですが・・・)今日は心おきなく爆睡ができます。 

今日は開運掃除~寝室のお掃除です。
寝室って結構ほこりが出るんですよね。
床や棚などのほこりは掃除機をかけたり、水拭きをしたりして綺麗にして、カーテンにもほこりが結構付いているので時々掃除機をかけるといいですよ。
寝室にほこりがいっぱいつもっていると花粉症など、健康にも良くないですし、仕事運や全体運をダウンさせてしまいます。
朝起きたら窓を開けて新鮮な空気を中に入れましょう。
寝室に鏡が有る場合は、寝る時は布をかぶせると、運気ダウンを防げますよ。
タオルを枕カバー代わりに使わず、綺麗に洗濯をした白い枕カバーを使って、大きめの枕で寝ると仕事のや人間関係で悩まなくてよくなりますよ。
一日のうち、長い時間居るお部屋で、リラックスしたい場所なので、清潔にして気持ちよく眠りたいですよね。

 - 家事代行日記