家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~ピンチヒッターの社長です

   



お疲れ様です

今日はいつもブログを書いているスタッフが、なんと埼玉県まで面接&打ち合わせでいないので、またまた社長のピンチヒッターブログです

アシストが関東地方進出を決めて、こんなにも早くいろいろな案件が舞い込んで来てうれしい限りです

懸案だったスタッフの確保も、持ち前のフットワークで何とかカバーします

そのあたりはむしろ小規模な会社の強みだと思っています

今日面接した人も良いかただったみたいですし、打ち合わせも無事うまく終わったようです。

本当に頼りなるスタッフです

そのスタッフに今から、「ブログ書いたから見てね」といって、出来栄えを聞かなければいけません。

この前は「まあ合格」とありがたいお言葉を頂きました

今日はどうでしょうかねえ~ダメだし食らったらどうしましょうかねえ~

ていうか、出張にパソコン持っていってもモデム忘れちゃダメじゃん、て言いたい様な言いたく無いような、やっぱり言いたい様な、あーどっちなんでしょうかね~

 - 家事代行日記