家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~お掃除の裏ワザ~トイレの臭い消し

   


  お疲れ様です。
私の母は昔、学習塾をやっていて、兄も母の血を受け継いで頭がいいので、東京で塾を経営しています。

www.chugakujuken.com/juku
  (なんか宣伝みたいになちゃってスミマセン
私は多分父の血を受け継いだんでしょうね~アンポンで
話さないと、まー普通に見えるのですが・・・話をすると、バカ丸出しで・・・
普段はあまり何も考えて居なくて結構行きあたりばったりの性格なんですが、最近色々と知恵を絞りだす事が多くて、何か白髪が沢山出て来ました。
やっぱり、普段通りあまり頭は使わない方がいいみたいです。

今日はお掃除の裏ワザ~トイレの臭い消しです。
お客様のお宅をお掃除していて、大抵のお宅は便器を洗って、床も洗剤を付けて綺麗に拭いて、壁も綺麗に拭けば、臭いが気にならなくなるのですが、どうしても臭いが取れないお宅が有って、どこから臭いがするのか、臭いの元をたぐってみても、解らないんですよね
なので消臭方法を調べていたら色々有りました。
まず、一晩重層を便器に振りかけておく、次はオレンジやレモンなどのかんきつ類の皮を隅に置いておく、もう一つは炭をおいておく
これを一つずつお客様のお宅で試してみようと思っています。
試した結果どれが一番効果があったか、また結果報告をしますので、しばしお待ちください。


東京支店設置に伴い関東地区のスタッフを募集しています!
愛知県も引き続き募集中です!!
          ↓


www.assist-kd.com/defaultshop.asp


家政婦ナビはこちら
     ↓


www.kaseifu.biz/ 


ねこの手ナビはこちら
      ↓


http://souji.nekono-te.info/


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ



ほん

ブロ

グ村
 

 - 家事代行日記