家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

新東名の豊田東JCT~浜松いなさJCTを通りましたが・・・打ちひしがれております(-_-メ) 家事代行&家政婦ブログ

      2016/03/01

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり


passist47145

お疲れ様です アシストOGGです
今日は埼玉の上尾で
面接と打ち合わせがありました
楽しみは
そう、新東名の新しい区間、新東名の豊田東JCT~浜松いなさJCTを通り
岡崎SAと長篠設楽原PAに寄ることです
数年前の新東名開通時は
途中のSAやPAは
なんか、小洒落たテナントばかりで
でも、だんだんいい感じになってきたのですが
今回はその反省 を活かしてか
なかなか魅力的な店舗が有りました
あと、東名とは全然関係ありませんが
足柄 で急に誰かさん がはしゃぎだして
エヴァンゲリオンだか コンパニオンだか
アニメには興味ないので分かりませんが
誰かさん のお子さんが好きだとのことで
なんか「痛車」や巨大フィギュアをスマホで撮ってござりました
まあ、せっかくなのでワタクシもブログネタにと
撮っておきましたが
passist47147
誰かさんが撮っている前を
若い娘さんたちが割り込んで撮影してござりましたが
「鳥撮り」の世界なら大変なマナー違反で
「ありゃ~鳥の世界なら怒られるに 」
と誰かさんに説明したところ
「鳥ヲタクの世界のことは分からんで 」
と一蹴されました

さて問題は
帰り道のことです
圏央道の厚木PAで運転を変わり
東名に入り、秦野中井の辺りで
まあ、ワタクシはそんなに飛ばしていません
大体、100km/h~110km/hくらいで
東名では結構流れに乗ったスピードのはずなのですが
前をバスがずっとチンタラと走っていて
そのバスが車線を変えたのでちょっと加速したら
いつの間にか後ろにパトカー
覆面ではなく、普通のパトカー
それほど飛ばした認識はありませんでしたが
直感的に車線を変えて減速したわけです
と、その段階でパカパカ
サイレン無しで停められて
切符を切られました
確認すると107km/hだったらしいですが
その区間だけ80km/h制限で
27km/hオーバーです

まあ抵抗しても時間の無駄なのでこういう時ワタクシは素直に従います
3点減点で
18,000円の反則金で
打ちひしがれて帰路についたのでありました
というわけで
疲れたし
打ちひしがれているので
お風呂に入って寝ますゆえ
これにて
さよオナラっ

by アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
|
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記