家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

5月25日は「主婦休みの日」だそうです^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

5-25-2

お疲れ様です アシストOGGです
本日5月25日は「主婦休みの日」だそうですfrown

wikipediaで調べると

「1.家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日。

2.家族が元気になってニッポンも元気になる日。

3.夫や子どもが家事にチャレンジする日&パパと子どもが一緒に行動する日。 」

との事です

「主婦休みの日」に因んで「家事代行サービスを 」と書こうとしましたが、当日に書いても仕方ないですかねcheeky

でも、5月25日だけではなく1月25日と9月25日も「主婦休みの日」だそうですよ

因みに・・・画像の鳥さん、「タマシギ」と言いまして、鳥類の中では珍しく「一妻多夫」で、抱卵、子育てはすべて旦那さんが行うんです

なので、因んで画像を載せてみました

今日は税理士先生の定例でした

3月決算の会社は5月末までに決算をやらなければならないので、その詰めでした

家事代行アシストも丸7年

6月から8年目を迎えます

皆様のご家庭の「お手伝いさん」「家政婦さん」「主婦(夫)代わり」としてこれからもますます頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記