家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

大谷翔平日本最速163km/h! 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

アオバズク6-2-3

お疲れ様です アシストOGGです
ちょうどテレビをつけましたら巨人-日ハム戦をやっておりまして

ちょうどその投球で大谷選手が163kmを出しました

凄いですね~

もっともその球は空振りではなく、ファウル、つまり当てられてるんですねfrown

思えば、20年位前は、「150km超え」が「凄い」の判断基準でしたがいまや高校生でも150kmを出してしまうという

「キレ」や「伸び」が違うんだよ野球に詳しい方は言いますが・・・

確かにワタクシの中では江川卓のストレートはものすごく速いという記憶がありましたが今youtubeで見ると150km前後くらいなんですねfrown

でも、その江川の球は確かに速く感じます

まあ~cheeky その辺はやはり野球素人のワタクシには分かりませんcheeky

大谷さん自信が今日のインタビューで「(163km出たけど)あまり手応えは感じません」と言っていたこと、この辺がポイントなのかもしれませんね

おっとfrown

誰かさんが言うところの「家事代行とは全く関係ないブログ」になってしまいましたangel

まあ日曜で

家事代行ブログネタもないので

勘弁してちょう、ということです

東海地方も梅雨入りしてmail

肌寒い朝も有りますので

お風邪などにご注意下さい

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記