家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

早朝の電話にドッキリ>_< 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

5-29-1

お疲れ様です アシストOGGです

今日、早朝の5時頃にスマホが鳴りsad

着信音から、会社のではなく個人所有のiPhoneです

見ると「実家」でfrown
嫌な予感がしましてangel

出てみると母でcheeky

「お父さん 血圧が上がってまって この時間だとタクシーの予約取れんで 病院に送るだけでいいで、来てくれん

との事cheeky

いつもより早い時間にはなちゃんの散歩をしてcheeky

向かいました

すると

父は立って何やらやってます

私が来るというのでオムレツを作ってござってます

でも顔の表情はあまり良くないので

「そんなことしんでいいで  寝とかないかんに

と言ってもcheeky

「この位大丈夫だで」

との事cheeky

まあ〜cheeky 家に着いたら父が血色悪い表情で寝込んでいたらどうしよう と思っていたのでややホッとはしましたがcheeky

病院に行って 点滴してもらってcheeky

本当は終わるまで付き合って、帰りも送ろうと思っていましたが10人くらい待ってたし、結構かかりそうだったのでcheeky

とりあえずワタクシは会社へ向かいましたがcheeky

電話で聞いた診察結果は、特に何が悪い訳ではなく、心配いらないとの事でした

昨夜あたり

暑かったとは言えないかもしれませんが涼しくもなく

窓を閉め切ると結構ムッとするので

「もうそろそろ暑いで

こういう時は弱めの設定でエアコンつけないかんに

そうしないとのぼせるでね

と言っておきました

まあ〜cheeky  朝からドキッとしましたがcheeky

やはり、とりあえず顔を見るとお互い安心するものです

by アシスト OGG 
ツイート

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓ 


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記