家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~最近の私の困り事(._.)

家事代行&家政婦日記~最近の私の困り事(._.)

 

IMG_0319


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

最近股関節が時々痛くなり

痛い時は足を引きずるようにして歩いていて

ストレッチをしてみたり股関節を伸ばしてみたりしているのですが

良くならないので

 

最近ボコボコとタケノコの様に出来ている

鍼灸接骨院に行ってみました

今日はちょっと時間がなかったのでハリはやらず

ワンコインで骨盤矯正をしてもらえるということで

やってもらいました

 

やってもらった時は

まぁ~単純なんでcheeky

「おっ痛みが無くなって軽くなった

って思っていましたが

よく考えてみたらやって貰う前は痛みは無かったです

 

でもしばらくしたらまた痛みだして

しばらく頻繁に通うと良いと言われましたが

通ったら治るのか

家の近所のリハビリ整形外科に行ったほうが良いのか

考え中です

これが最近の私の困り事です

 

IMG_0319

今日のスタッフさんのお料理は

これは昨日の京都のスタッフさんのお料理で

サワラ西京焼き

筑前煮

だし巻き卵

チンゲン菜とエリンギとウインナーの炒め物

小松菜のお浸し

ゆで玉子

何げにこのお宅サワラの西京焼き率が高いです

お好きなんでしょうね

サワラはクセが無いから食べやすいでしょうね

西京焼き最強です

 

IMG_4076  IMG_2290  IMG_5741

で、これが今日の名古屋のスタッフさんのお料理で

豆腐チャンプルー

小松菜の和物

アジのケチャップ炒め

 

豆腐のチャンプルーはゴーヤが入っていないので私も食べられそうです

何げに京都のスタッフさんと名古屋のスタッフさん小松菜がかぶっています

まぁそりゃぁ名古屋や東京や埼玉や京都や茨木で毎日誰かがどこかでお料理を作っているので

かぶって当たり前っていやあ当たり前です

 

ではっ

私も晩ごはんの支度をしてくるとします251750

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事