家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

鳥の世界にも「イクメン」がおります!^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%82%ae9-22-%ef%bc%92

お疲れ様です 家事代行OGGです

まあ~鳥ネタでも「家事代行サービス」に絡むことは出来ます

画像の鳥

稲の間に隠れて非常に分かりづらいですがcheeky

「タマシギ」といいます

お父さんと、右の方に雛が隠れています

これはメス

%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%82%ae5-24-1

タマシギは鳥の中でも珍しい「一妻多夫」、つまり、メスが次々と繁殖相手のオスと交配を行っては次のオスを探すというfrown

そして、一切の育児はオスが行うんです

究極の「イクメン」なんですね~

この前某企業さんとお話をしたときに

詳しいことは書けませんが、イクメン、といいますかワークライフバランスがらみのご提案も頂いたんです

いまや、家事は女性・主婦だじけのモノではないというのは半ば常識化しておりますね

明日は、久しぶりに晴れ間が多少は見られるでしょうか

ではこのへんで

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記