家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

「嵐にしやがれ!」櫻井翔さん取材現場に居合わせていた模様! 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b8%e3%82%b7%e3%82%ae9-11-2

お疲れ様です 家事代行OGGです

遡ること約1ヶ月前cheeky

9月11日(日)、「飛島村」というところで鳥さんを撮影していたときのこと

近くにテレビカメラやらマイクやら

いわゆる取材クルーがいました

おお、テレビ局か

場所が場所なだけに、東海地方のローカルテレビ局か

事によったらNHKの、早朝に放送するような地味な取材かなとfrown

ちょうどその時ワタクシは野鳥撮影中でしたから当然超望遠レンズです

なんか、取材中を写真に撮ってると思われると恥ずかしいし、事によったら注意されるかもと思い

といっても、車の中からの撮影でしたから、考えすぎだったのかもしれませんがcheeky

とにかくワタクシはそこを離れたんですねcheeky

まあその時はあまり記憶に残らずにcheeky

なんの撮影だったのかな と少し思い出すくらいでcheeky

ずっと忘れておりましたら

10月1日放映の「嵐にしやがれ」は、櫻井翔さんが飛島村に行って取材をする回だ知りfrown

あとから調べると、取材日は9月11日で、その日間違いなくワタクシは飛島村に居ました

上の画像はその時の画像、「タシギ」です

なんじゃfrown 櫻井くんの画像はないんかい

という話ですがangel

なにせ気が付かなかったので

撮影しないまでも、野鳥観察用の双眼鏡があるので見るだけ見ればよかったのですがcheeky

それもしませんでした

まあ~

今となってはcheeky

ひょっとしたら取材は終わっていて、こういう時タレントさんは先に車に乗って帰り取材クルーが残ってたりするのでその場面だったのかもしれませんがcheeky

今となっては知る由もありません

明日は晴れるみたいですね

そして、今週から秋晴れが続くそうですよ

では

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記