家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

目の前がグルグル(@@) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

al1i3589

お疲れ様です 家事代行OGGです

まあ~ OGGとOBBなので

健康ネタブログが増えますが

今日の11時前

書類をゆっくり読もうと

デスクからソファーへ移り

まあ、一人だけなのでほぼ横たわる姿勢で読もうとしたら

なんか目の前の風景が流れていきますfrown

 これって目が回ってる と、座り直したらcheeky

目の前がグルグル回っています

立ちくらみなんかは普通にありますがcheeky

こういうのは初めてで

立ち上がったら更にグルグル

慌てて座り直しましたが今度は吐き気が

吐くまではいきませんでしたが気持ち悪いです

もう座っても居られなくなったので

ちょっと横になることにしました

それでもよくなりませんcheeky

顔をべったり床にくっつけるくらい横になったら少し楽になりましたcheeky

ぬぐぐcheeky と思いながらスマホで調べたら、とりあえず、三半規管系か

応急処置としては酔い止めを飲むといいとのことです

そんなに都合よく酔い止めがあるかーい

ってことですがなぜか買って、持っていたのです

夏に佐渡ヶ島にトキを見に行った時、船酔い用に買ってあったんですね

ところが

流石に持ち歩いてはいなかったのでcheeky

家に置いてきました

結局、小1時間横になったら治りましたがcheeky

メニエール病だったらいやだなあ

また症状が出たら嫌だなあ

という事で、首周りのストレッチを普段からしておくといいこと

今みたいにあまりガバガバコーヒは飲まないほうがいいことfrown

等に気をつけて

酔い止めは常に持っておくことにしました

明日は帳面書きの日です

では

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記