家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~ブログを書く時間が遅くなりましたぁ~(T_T)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 

fullsizer


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今週から年末までずーっと忙しくて

今日も帰ってから晩御飯を作って片付けが終わったら

この時間で、只今21時20分cheeky

 

昨日誰かさんもブログを書いていなかったので

こんな時間だけどブログを書く事にしました

 

私のお仕事は現場のお仕事だけではなくて

売り上げのチェックやら

誰かさんが色々な事を忘れていないかチェックしないといけないし

給料計算や請求書の締めなどやる事は沢山あります

 

誰かさんの管理までしないといけないので

いつも気が抜けないです

正直言って、シャキッとしてまいたいもんです

 

金曜日からブログを休んでいた間にfrown

スタッフさん達からのお料理写真が溜まりに溜まって

なので今日はスタッフさん達のお料理写真を沢山ご紹介したい所ですが・・・

時間も時間なので・・・

まだ家の事もやらないといけないし・・・

ちょこっとだけご紹介します

 

fullsizer fullsizer2

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

すき焼き巻

コールスローサラダ

ちくわの照りマヨ

豆腐ときのこのお味噌汁

 

すき焼き巻=ネギなどをお肉で巻いて食べやすい様にしてすき焼きにしたそうです

色々と考えて工夫していて美味しそうですね

 

img_0391

これは京都のスタッフさんのお料理で

酢どり

スパゲティサラダ

野菜スープ

 

京都のスタッフさん、お子さんの病気の事が少し落ち着いて来たので

写真を再開して送ってくれました

助かります

 

折角京都のスタッフさんが写真を送って来てくれているのに

私がきちんとご紹介せずに溜めていたらいかんですね

 

明日も帰りが遅くなってブログを書く時間が遅くなると思います

明日は多分お料理写真のご紹介だけにするぞぉ~作戦でいくと思います

 

ではっ

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記