家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋のお客様にスタッフを引率してきました! 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

どーも最近、夕食後、横になると寝てしまいますcheeky

さっき起きましたangel

特に今週は色々と頭を使うことも有り、金曜ということで爆睡でした

名古屋のお客様、と言っても厳密には県の北部なんですが、「東京スタッフ」「埼玉スタッフ」「京都スタッフ」「茨城スタッフ」「新潟スタッフ」と区別するため、いや本当は「愛知スタッフ」なんでしょうが、なんとなく「名古屋スタッフ」と言っています

担当の交代だったのですが、久しぶりにお会いしたお母様

契約当初はお体の具合も悪かったようですが、今日お会いして、見違えるようにお元気だったので嬉しく思いました

もともと、家を建てられてから思ったように家事ができない ということでお元気をなくされていたのですが、ひょっとしてお元気になられたのは家事代行サービスのおかげかなあ などと思うと少しうれしくなりました

ところで

2月23日を心待ちにしておりました

何故かといいますと、去年のこの日

東京出張帰り

帰りの東名高速

速度は103kmだったのですがcheeky

制限速度が80km区間だったので取締りにやられてしまい、3点減点だったのです

免許は6点しかありませんから、あと一度2点の違反、例えば駐車違反などをするとリーチangel

速度で3点ですと一気に免停でしたからね

点数は1年で消えますから、2月23日でリセットされた、ということなんです

とか言っていきなり土日で違反したりして

そういうことのないように交通法令遵守で走行します

 

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記