家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~激レアの幸運を呼ぶアシスト号を発見!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

また今日も千種区鹿子町の辺りを走っていたら

激レアのアシスト号を発見しました

 

誰かさんは見たことが無いそうですが

まぁ~日頃の行いが悪いから見れないんでしょうねぇ

 

私なんて、市バスを見つける度に

後ろを振り返ったり

サイドミラーで市バスの後ろを確認したりしてるんで

まぁ~危ない事っcheeky

その内事故ります

 

でもアシスト号を見つけると

激レアなだけにっcheeky

何だか良い事が有りそうで嬉しくなって

アシスト号も頑張って宣伝してくれているんだから

私も頑張ろうっって気持ちになります

 

アシスト号のあの鮮やかなオレンジと字の紫が

パッと惹きつけて良いですよねぇ

惚れ惚れしながら見てしまいます

 

今は瑞穂区、昭和区、千種区の辺りで走っていますので

見かけた方はラッキーですよ

なんつっても激レアですからっ

幸運を運ぶアシスト号ですから

見かけた方はお知らせくださいね

何か良いことが有るかもっ

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ハンバーグ

キャベツの千切り

 

ハンバーグソースは冷蔵庫に有ったドレッシングで

オリジナルソースを作ったそうです

何味でしょう

 

私はハンバーグソースは

お酒とケチャップとウスターソースとコンソメで作ります

ちょっと甘いソースが良い時はお砂糖を入れます

ハンバーグはやっぱり手作りが美味しいですね

 

ではっ

もう少しお仕事の続きをします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記