家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~🐽もおだてりゃ木に登る!作戦発動!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

最近、誰かさんが

色々と意見を出してくれるので

アシストも少しずつ変わろうとしております

 

私一人の考えだけでは

偏りがあるし行き詰まるので

やっぱり一人よりも二人の考えを出し合えば

パワーが2倍にも3倍にもなって

進歩する速度も速くなります

 

なので、誰かさんが

色々と意見を出してくれることはいい事だと思います

二人の考えを出し合って

もっともっと進歩していきたいと思っています

 

・・・と、公におだてておけば

いい気分になって頑張るであろうと

もおだてりゃ木に登る」作戦発動ですwink

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

生姜焼きdeキャベツ巻き

ジャガジャガチキン

きゅうりとカニカマ和え

キノコのお味噌汁

 

ムムッ何やら変わったネーミングのお料理がありますねぇ

「生姜焼きdeキャベツ巻き」はわかりました

キャベツの肉巻きを生姜焼きにしたっちゅー事でしょうね

 

「ジャガジャガチキン」がちょっとわからないですっ

ジャガジャガ=ジャンガジャンガではなくてcheeky

じゃがいものことだとはわかりますが

じゃがいもをどうしたのか

わからないです

 

写真を拡大して見てみると

何となくボツボツしているのがジャガジャガなんでしょうが

じゃがいもを細かく刻んで衣にした=ジャガジャガなんでしょうか

今度スタッフさんに詳細を聞いてみるとします

 

ジャガジャガを考えていたらジャガジャガが気になって眠れなくなりそうです

 

とりあえず、ジャガジャガの事は忘れて

晩御飯の支度をしてくるとします

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記