家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~あれほど口を酸っぱくして言っていたのに(-_-;)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

次男に京都のページをリスティング広告に載せてもらうように頼んであって

今朝、次男が

「京都のページ直して、ちゃんと見れるようにしといたで

リスティング広告もやってあるで

と言っていたので

早速、「家事代行京都」で検索して見てみたら

ちゃんと広告載っていました

仕事から帰って夜遅くにちゃんとやってくれたんですねぇ

お利口さんですねぇ

 

ちゃんとリスティング広告が表示されているのを確認して

「どれどれどんな風になったかな

と思ってポチッとして京都のページを見てみました

 

何だかクルクルした絵を付けてオシャレな感じに出来上がっていました

でも、残念なことに・・・アシストの電話番号が間違っていたので

今日の夜にまた直してもらわないといけないです

本当は直ぐにでも直してもらいたいところですが

お勤めに行っているので帰って来てからじゃないとできません

 

と、言うか「家事代行京都」で検索して

「どれどれ」ってポチってしておりました

昨日のブログであれほど口を酸っぱくして

くれぐれも「どれどれ」って思って広告をポチってしないようにって言っていたのに

自分で言っておいて自分でやっておりました

タンチンですねぇcheeky

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいねぇ

 

まぁ~なにはともあれ

京都のページが出来て

京都のお客様から依頼が来ると嬉しいですねぇ

 

今日は午後からお客様と打ち合わせをしてきて

アシストの事をとても良く評価していただいて

嬉しくてちょっとウルウルしてしまいました

お客様のご希望に添えるように是が非でもっお役に立ちたいと思っています

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

唐揚げ

キャベツときゅうりのサラダ

お味噌汁

ほうれん草、ブロッコリー、大根の下茹で

ゆで卵

 

スタッフさんの唐揚げはどんな味でしょうかねぇ

一度味見をしてみたいです

私の唐揚げはしっかりと下味をつける派なので

色んな隠し味が入っていて子供たちに人気です

 

今日はこれから締め作業をせねばならぬので

我が家の晩御飯は

豚肉とキャベツを炒めて回鍋肉のソースを絡めるだけっ

あとは汁とサラダ、以上

超手抜きの時短料理です

 

ではっ

夜なべにならないように頑張りますっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記