家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~病院で寝だめしてきましたぁ(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日は朝から大忙しでした

火曜日はゴミの日でゴミの日に織田っち達のケージのお掃除をして

ゴミを集めてからゴミ出しをするので結構時間がかかり

織田っちとはっ

この袋モモンガの事なんですが

親子で総勢4匹いるので臭さも4倍でcheeky

小まめにお掃除をしないと臭くて耐えられなくなるので

ゴミの日にお掃除をしています

 

で、昨日は大腸の内視鏡検査の日だったので

朝から下剤を2リットル飲まないといけなくて

もしも1泊入院になっても良い様に晩御飯の支度もして

 

織田っち達のケージの掃除をしながら下剤を飲んで

下剤1リットルくらい飲んだころからトイレに駆け込む回数も増えcheeky

トイレに行ってからまた下剤を飲み

下剤を飲んでから晩御飯の支度を少しずつして

またトイレに駆け込み

それを何度か繰り返しながら内視鏡検査の準備をしておりました

 

下剤を飲んでいると基本的にお腹がグルグル言ってきたらノンストップなのに

そういう時に限って爺ちゃんがおトイレに立てこもりっ

「ギャァァ~お腹がぁぁ~

とか悲痛な思いをしながら爺ちゃんがおトイレから出てくるのを待ちっ

爺ちゃんがトイレから出てきたら慌ててトイレに入り

何とか間に合いましたぁ

ノンストップなんでっ

 

で、内視鏡検査の結果はっ

29日に聞きに行くのですが

ポリープが2つ有り、1泊入院してきました

 

そんなん、ポリープは無い人だと思っていたので

検査が終わったら直ぐに帰れると思っていたので

ちょっとガッカリでした

 

病院の晩御飯は

 

 

いかにも体に良さそうなメニューでした

お粥が一口目美味しくて

「うぅ~んしみわたるぅ~

とか思いながら食べていましたが

大きなお茶碗に満タンによそってあったので

全部食べられませんでした

 

大根の煮物もチキンもお味噌汁も美味しくて

おかずは全部完食しました

 

まぁ~1泊の入院だったんですが

ビックリするくらいよく寝ましたっcheeky

「こうも寝たら夜に寝れんくなるといかんで

頑張って起きとこっ

と思いつつ気が付いたら寝ていて

「こりゃぁ夜寝れんなかぁ

って心配していましたが

夜は夜でバッチリ爆睡して

普段寝不足の分を寝だめしてきた感じです

で、朝はサッサと帰り支度をして10時前に退院してきました

 

29日の検査の結果発表は何ともないことを切に願っております

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記