家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今日の名古屋は暑かったです!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

昨日から急に熱くなりましたねfrown

やはりエアコン買っておいて良かったです

明日の午後に取り付けに来ますが、次男が休講日なので立ち会ってもらえます

今日は特に暑くkiss

鳥見を初めたのは9時前でしたが、日光を遮るものがない場所だったので暑うございましたcheeky

午前中で切り上げて

家に帰ろうと思いましたが2階の部屋はエアコンが壊れていますangel

漫画喫茶でも行くか、と思いましたが、まあ、1階のリビング、ここのエアコンは壊れてませんので、そこで過ごせばいいだけの話

昼ごはんにカップの油そばとビールを飲んで

クかーっと昼寝をしました

気持ち持ち良かったです

明日は、請求遺書が数件残ってるのでそれを完成させ、午後から先月契約を締結した会社さんに契約書の弊社控えを取りに伺います

では

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記