家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

原因がわかりました!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです 

ここ数日胃というかお腹の辺がむかむかしてまして

ゲップをすると胸焼けならぬお腹やけする感じでangel

えーcheeky胃がんとかだったら嫌だなあcheeky

と思いつつcheeky

まあそこまで酷くはなかったのですが

やはり気になります

最近は頭痛薬も風邪薬もあまり飲んでないしcheeky

でも1つ思い当たるものがありました

「ルビーナ」です

なんぞ、それ ですがcheeky

まあ、更年期障害の漢方薬ですangel

更年期障害といってもそれほどではなく

たまに軽いめまい、朝方の頭痛、早く目がさめる、などですが試しに飲み始めてみました

効果は、まあ、分かりませんcheeky

便通が良くなったかな くらいですが

ともかく、どうやらこいつが原因のようでfrown

人によっては胃が荒れるなどの副作用があるそうです

なので、一旦止めました

早くも現在、調子が戻りましたfrown

ま、もともとそれほど酷かったわけではありませんでしたから、飲む必要も無いです

明日は出張面接がありますよ

では

by アシスト OGG 
ツイート

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓ 


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記