家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

中部経済新聞様に取り上げて頂きました!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり
 

お疲れ様です 家事代行OGGです 

7月14日発売、2面に掲載されています

他社の名前も載るとのことでしたが

唯一使われている画像は

おおfrown 菱川さんのです

実は今回

ワタクシの画像も使われる話がありまして

おついにOGGもデビューか と思われましたが

そう、これまでもインタビュー受けたりカメラ回されたことはあるのですが

どうやら「女性経営者の家事代行サービス」という視点からの方が絵になる様でangel

全てワタクシのはボツになっていたのです

ところが 取材に見えた記者の方が

「仲谷さんも写真撮りましょう

と言ってくださって

ウッシッシwink

と思っていたのですが

撮影直前に電話が鳴りcheeky

応対が終わって席に戻ったら

撮影は終わっておりまして

まあ、もういんじゃないか ということになっておりました

またしてもメディアでビューを逃しました

明日は朝ブッポウソウ見に行きたいんですが、天気と通行止になっていた道路がどうなのかcheeky

明日の天気次第ですね

では

 

 

 

by アシスト OGG 
ツイート

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓ 


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行ニュース, 家事代行日記