家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~超ポジティブシンキング変換しますっ(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

先週は長男が気を失いましてっ

直ぐに意識は戻ったのですが、救急車で運ばれて

「119番」に電話をする時に心臓はドキドキするし頭はクラクラするしで

私も救急車で病院に連れて行ってもらいたい気分でしたが

帰りが困るので救急車を尾行して病院まで行きました

 

長男行きつけの病院の救命救急センターに入って

先生から「血圧が下がりすぎていて重篤な状態です」と言う言葉を聞いて

「えっ重篤って

「危篤みたいな事か

等と考えてまた心臓がドキドキして頭がクラクラしながら

「重篤」って意味を調べてみました

 

「重篤」とはっ病状が非常に重い事

だそうですが

それを見て更に「えぇぇぇぇー」って思い

再度心臓ドキドキの頭クラクラになり

「どうなっちゃうんだろう」って色々な事を考えながら

先生から呼ばれるまで待合室で待っていました

 

原因は潰瘍性大腸炎のステロイドの薬が切れて

と言うかどこかに無くした様で

2日間ステロイドの薬を飲まなかった事がいけなかったそうです

急激にやめると高熱が出て関節が痛くなって血圧が下がったり色々あるそうです

 

血圧を上げる点滴とステロイドの点滴と関節が痛むので痛み止めの点滴と

沢山の点滴をぶら下げて1晩集中治療室に居ました

血圧も正常に戻って回復したので一安心しましたが

 

まぁ~本当にこっちの寿命が縮まるっちゅーのっ

安心したらいきなり私の疲れがドーっと出て

一晩超爆睡しましたっ

 

最近色々な事が起こりすぎて

「細木和子さん」的に言うと来年から3年間悪い年になるので

その前準備段階なのかなぁとか思いつつ

「ゲッターズ飯田さん」的にも来年良くないらしいのですが

とは言え悪い年だからと落ち込んでいられないので

ここは一つ見方を変えてっ

来年の私は「九星気学」を信じることにしましたっ

来年の七赤金星は結構良い年みたいなので

それを信じてウキウキして生活しようと思っています

 

まぁ~当たるも八卦当たらぬも八卦ですので

落ち込んで生活するよりも楽しく生活した方が良いです

超ポジティブシンキング変換します

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

 

新規のお客様のお宅で3食分のお料理を作って来ました

ご高齢のお客様なので体に優しいお料理中心です

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

煮込みハンバーグ

じゃがいもカット

 

煮込みハンバーグはお子様が食べやすいですし

喜んで食べてもらえるので良いですね

 

私は今日もまだ色々とやる事が多すぎるので

晩御飯は超手抜き料理で簡単に済ませ

早めに色々済ませて夜は爆睡したいと思っております

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記