家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今朝の通勤途中で2件も交通事故を見かけました(-_-) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

今朝は7時10分ころに家を出まして、近くの「昭和橋」交差点がかなりの渋滞frown

やっと信号付近にたどり着いたと思ったら交差点の真ん中を大きな赤い車が塞いでいました(火災はなかったようです)

塞いでいたのは消防署の車です

いえ、この消防自動車事故を起こしたわけではなく左側で2台以上の車が絡む交通事故angel

すると消防車から降りてきた人が三角コーン を置き始めました

事故が起きてすぐだったようですcheeky

それをやり過ごし、今度は運河橋の交差点手前から先ほどよりもひどい渋滞

ここは少し前から車線を規制しての工事をしていましたからその関係か とも思いましたがcheeky

近づいて分かったのですがやはり交通事故cheeky

こちらは近鉄のバスに乗用車がオカマを掘った模様cheeky

最近ニュースなどでは、東名での怖い事故があったり、それでなくても自分が安全運転をしていても後ろから突っ込まれたり

怖い事故をニュースでよく見かけます

大型車に乗っている方には申し訳ないのですが、なるべく大型車の前は走らないようにしています

高速道路ならなおさらですねcheeky

毎日車を運転しているといつかは事故に巻き込まれる可能性もあるのかなあ~

とか、やはり自分が油断して事故を起こすのかなあ~

などと考えてしまいますがcheeky

やはり基本は交通法規を守り、安全運転を心がけて
リスクや可能性を少しでも減らしていくしか無いですね

 

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記