家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

父の検査結果!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

本日は、朝から請求書の作成

父の検査結果が気になるところではありますが、夕方しかわからないと言われてたので気をもんでも仕方ありませんcheeky

途中2度ほど電話しましたが家にはいないわけでcheeky

出るわけありません

父は携帯を持っていますが母は持っていないのでcheeky

多分、診察中は母が所持していたと思うのですが電話の出方、知らないはずなんですよね

そもそも病院だから出ないわけですし

で、16時30頃電話したらsad

おお 父が出ました

結果は

何ともありませんでした

癌どころかポリープすら無かったそうで

昨日のかかりつけの先生は「しこりがある」と言っていたそうですがそれも無関係frown

では何だったかというと、キレ痔かなんか、とにかく傷がついて出血したのではないかと

どちらにしろ、また出るようなら肛門科に行ってほしいとのことでした

中京病院の診察なので間違いはないでしょう

さて、請求書作成ですが、最近パソコンを変えた関係で思わぬところでつまづきが有りました

OSがVistaからWindows10Proに変わったからか

Excelのバージョンが変わったからか

はたまたその両方かcheeky

請求書の書式が若干ではありますが、ずれておりcheeky

幸い一部でしたからそれほど時間は食いませんでした

あと、データをメール送信するお客様がありましてsad

そのアドレスがすぐ出てこないangel

一度送れば記憶して、頭文字を打てば候補が出てくるのですがcheeky

なので、古いパソコンを起動して、アドレスを調べました

等々ありましたが、やはりすべての動作が早い

作成そのもは捗りました

週末は、土日ともに晴れるようですね

では

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

 - 家事代行日記