家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~一家に一人家事代行はいかがですか?

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

先日お客様とお話をしていて
「一家に一人菱川さんが居ると良いわねぇ
なぁんて
言ってくださり
そのフレーズいただきましたっ

「一家に一人家事代行はいかがでしょうか
結構便利ですよぉ~
掃除もお洗濯もお料理もやってくれますんで
ルンバ君とは比べ物になりませんよぉ~

色んなお客様のお宅に行くと
ルンバ君を持っているお宅が結構あるのですが
最初は
「便利だわぁ
と言って使っていらっしゃいますが
そのうち・・・
充電器だけ所定の位置に置いて有り
肝心のルンバ君は・・・
お部屋の隅っこにホコリを被って追いやられておりますっ
可哀想なルンバ君

確かにっ
ルンバ君を動かす為に床に置いて有る物を移動して
少しの段差で止まってしまって
「助けてくれぇぇ~
って叫んでいるので
ルンバ君の後を追いかけて動かないといけなくてっ
敷居とか傷ついちゃうし
結局使っていない所が多いです

その点家事代行は
後を追いかけなくても良いし
指示されたことを勝手にやってくれるし
よく気が付くスタッフさんですと
指示をしなくても気が付いた事をやってくれます
機械と違って心が有りますんで

まぁ~ルンバ君にライバル意識を持って張り合ってはいけませんが
ルンバ君はルンバ君で役に立つ子だと思います
なのでルンバ君と一緒に家事代行もいかがでしょうか

長男が今日、名古屋市中村区に有る
「豊国神社」に行って来て
御朱印帳を買って来ました


紺色に金色で結構格好いいです
朱印も金色の文字で格好いいです


豊臣秀吉が産まれた地だそうで
事務所の直ぐ近くなのに
中村公園は行った事が有りますが
豊国神社は行った事がないです

これから毎月お参りに行こうかと思いました

長男が御朱印帳を買ったんで
多分御朱印を集める為に
色んな神社仏閣に連れて行ってって言われそうな予感がします

近場の熱田神宮ならスッと行けますが
伊勢神宮はまだ良いとして
明治神宮も東京に行くついでに連れて行けばいいとして
出雲大社も連れて行ってって言うと思います
まぁ~前に行った事が有るけど
ちょっと旅行がてら行っても良いかなぁ~
とも思っています

ではっ
今日は結構な尺が取れましたっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記