家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~偽装工作をしてみましたっ!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で
ウダウダ会議&お勉強&偽装工作
をして来ました

お勉強の方は
ドラッカーは難しすぎて
全然頭に入って来ないので
読むのは止めて
コトラーの本を買って来て読んでみました
ちょっとドラッカーよりも読みやすい感じで
何となく頭に入って来そうな予感がするので
また雑音が無い静かな時に読み進めようと思っています

偽装工作とはっ
金曜日がヤモリが1匹

昨日がヤモリが2匹
になっていて
今日は3匹で来ると思っとったでしょぉ
その裏をかいてっ
今日はいきなり5匹
にしてみましたっ
まぁ~偽装工作大変でしたっ
事務所でほとんどこの作業をしとりましたっ

さすがにヤモリが5匹も窓にくっ付いていると気持ち悪いです
大体日替わりで1匹づつくっ付いていますが
大が2匹中が2匹小が1匹極小が1匹を発見したんで
少なくても6匹は我が家に住み着いております

織田っちとお濃っちの赤ちゃんも産まれて

我が家はどうやら子孫繁栄の土地の様な気がして
ちょっと嬉しいです

織田っちとお濃っちの赤ちゃん

どうやら女の子の様で
良かったです
これで織田っちとお濃っちは家庭内別居をさせて
家の中がこれ以上臭くならなくて済みます
近々お濃っちと赤ちゃんの新居を買って来るとします

今日も家事代行と全然関係のない内容がほとんどを占めて
結構な文字数になったので
今日のところはこれぐらいでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記