家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~お客様に甘えてもらうと嬉しいです(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
奥様が腰を痛めてから大分良くなってきましたが
まだ屈んだりひねったりする事は怖いそうで
週1回お掃除にお邪魔しています

こちらのお宅の息子様とお嬢様は東京に住んで居て
奥様が腰を痛めてからは毎週、東京から名古屋に来てくれているそうで
毎週来るのも大変でしょうが
やっぱり親を心配していらっしゃるんですね

大分前に「息子が名古屋に来た時に色々と連れて回ってもらう様に」と
息子様用にジャガーを買ったと聞いていましたが
今回は「娘が名古屋に来た時に買い物に行ってもらう為の足に」と
「トヨタの新しく出たスーッとドアが開くの」を買って来たそうで
多分シエンタの事だと思いますが
スゴイですっ
しかもっ現金ですっ
羨ましいですうちの親もお金持ちだったら良かったのにぃ

奥様が最近甘え上手になって来て
今日もお掃除をしていたら
「ここの勝手口の所、朝日が入るから
カーテンでも付けたいんだけど
買い物に行けないのよねぇ
「この前の買って来て貰った00均の壁に付ける石鹸受け
娘と『今は100均にも可愛い物が売ってるのねぇ~』って話してたの
と、言われたらっ
何かを期待していらっしゃるとピーンと来たので
「あっじゃぁ100均で突っ張り棒とレースのカーテンを買って来ましょうか
100均なので安物ですけど
と奥様にご提案をしたら
即答でっ
「あら本当助かるわっ
と喜んでいらっしゃいました

勝手口のドアの長さが180㎝位あるので
100均にそんな長いレースとか布とか売ってるかなぁ
と思ったので
「家に端切れがあるのでちょっと可愛らしい柄なんですが
それで何かカーテンらしき物を作って来ましょうか
と言ってみたら
喜んでいらっしゃったので
一度100均でレースのカーテンを探してみて
無い様だったら端切れでちょっと作ってみようと思っています

でも、頼って甘えて下さると言う事は嬉しい事です
頼ってもらうと喜んでホイホイと何でもやろうと考える私です

さてっ
前回の写真はヤモリが1匹
でしたが
今日はヤモリが2匹

明日は何匹になるでしょう~

何気に3匹は難しい気がするので
こうなったら偽装工作をするしか無さげですっ
上手く偽装工作が出来るかっ
明日のおたのしみぃ~

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記