家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~言葉は通じなくても気持ちは通じます(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は毎年年末の大掃除のご依頼をくださるお客様のお宅に行って
窓拭きとベランダのお掃除をして来ました
今日のお客様は中国の方で
中国からお母様が遊びに来ていて
言葉が全然通じませんでしたが
お仕事が終わってからお母様が
とゼスチャーをしてくれたので
喜んで頂けたと思いました

言葉が通じなくても気持ちは通じるものですね
これだけでとても嬉しかったです

そして帰り際に
今年も年末の大掃除の予約をしていただきました
毎年覚えていてくださって
お電話をくださって
本当に有り難いです


織田っちとお濃っちの赤ちゃんがまた産まれました
これでフクロモモンガ4匹です
臭さも4倍です
まだ男の子か女の子か見ていないのですが
女の子だったら織田っちとお濃っちは別居させます
可哀想に家庭内別居です
女の子である事を切に願っております

3日連続で何やら不気味な人形たちの写真を載せていますが
まぁ~特に意味はありません
皆さんにもこの不気味加減を分けてあげたくて
載せてみました

この人たちの写真を撮る為に
デジカメの電池を充電して
前もってデジカメを持って行くように準備をしましたが
当日っ肝心のデジカメを持って出る事を忘れていましたっ
子供たちから
「やっぱりなっ
「デジカメ持っとる意味ないやんっ
「ヘッボ
と散々な言われようで
「ギャハハハ
本当じゃん意味ないやんっ
まぁ~お母さんに管理させるでいかんのだに
と開き直ったりました

結局スマホで写真を撮りましたが
デジカメを持っていても
デジカメが活躍をする時は来るのでしょうか

ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記