家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

まさかのiPhoneフリーズ(><) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は5時30分起きで鳥さん見に行ってきました
「タカの渡り」っちゅ~やつです
金華山に行ったんですが、7時半から見始めたので10時には山を降りると言う早さ
タカの仲間もたくさん見ることが出来て満足でしたが
帰りに
メールを確認しようとiPhoneを触ったら
タッチパネルが効きません
その10分ほど前までは何もなかったのに
しょうがない
電源OFFか
電源もオフできません
かくなる上は電源ボタンとホームボタン同時長押しで再起動か
と思ったら なんと これもダメです 時間を置いて何度もやりましたがダメ
事務所不在時の電話転送用に使ってるので、使えないとヒジョーに困ります
アップルショップへ行くことを考えると気が重いです
というか、電話が来たらどうしよう
おお ヘッドセットが有りますから
電話を受けるのは、多分大丈夫なはず

ここであることがひらめきました
もう一個のスマホから電話をかけて信号を送ってやれば・・・
ひょっとしてなんとかなるかも
という事で、電話を鳴らしました
とりあえずヘッドセットで出ることが出来るか
これは大丈夫でした

さて、何か変わりがあるかな・・・
おお
再起動できました
以後、調子はおかしくないのでアップルショップへは行ってませんが
理由は何でしょう
真っ先にiOS9へアップグレードしたことが原因ではと思いましたが
真相は闇の中です

明日は敬老の日
高齢の両親が居ますから
実家へ行って親孝行してきます

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


家事代行 アシスト

|

Facebookページも宣伝


 - 家事代行日記