家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~一度で二度ビックリです(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です。
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は昨日は朝事務所に行って
2ヶ月分の溜まった帳面書きをして
午後から3日分の溜まった売上チェックをして
1日中事務仕事をしていました

先月は帳面を書きに行く余裕が無くて溜めてしまったのですが
やっぱり溜めると後が大変になるのでいけませんね

今日は1日中お掃除をしていました
大分涼しくなって
お掃除中に窓から涼しい風が入って来ると気持ちが良いのですが
やっぱりまだまだ汗だくになっていました

お客様のお宅に行ってお掃除をする前はしっかりとお化粧をしていますが
お掃除が終わる頃にはすっかりお化粧もはがれて
お掃除のビフォーアフターも見られますが
私のビフォーアフターも見られる感じで
一度に二度ビックリ的な感じでしょうか
もう少ししたらもっとお掃除がしやすい季節になります

最近文章も短く
サボりも多くっ
やる気が無いと思われるでしょうが・・・
ネタが無いんです
ネタが無かったら書けない訳です

と、言う事で
今日はこんなに短い文章で終了です

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記